横須賀で「かつ」を食べるなら・・・

公開日:  最終更新日:2017/06/28

 

 横須賀で「かつ」を食べるなら・・・

最近、いろいろな場所を巡るのがブームになっているパーソナルトレーナーの藤森です。

職場の先輩に、オススメのお店を教えてもらい行ってきました!
今回、訪れたのは横須賀の「やなせ本店」さん。「お箸で切れるやわらかなかつ」が特徴のお店です。

 

横須賀駅の近くにあるのですが、グーグルマップがないと見つからないくらい細い路地にありました。教えてもらわなかったら、私は通ることのない道でした、きっと。

 

 

こちらが注文したひれかつ定食!

本当に箸で切れる程のやわらかさでした!!口の中で溶けるってこういうことを言うのですね。こんな「かつ」初めて食べました。
小泉元総理の写真も飾ってありました。隠れた名店、横須賀に訪れた際は寄ってみてください!

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑