6月25日『股関節の動きを改善するJMA』セミナー開催!

公開日: 

 

 6月25日『股関節の動きを改善するJMA』セミナーを開催

2017年6月25日(日)、東京にて『股関節の動きを改善する関節マニュアルアプローチ』のセミナーを開催いたしました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

股関節 痛み

今回のパートは股関節。股関節は、体幹と下肢をつなぐ重要な関節で、安定性や支持性が要求されるだけでなく、可動性も求められる関節になります。安定性や支持性のアプローチ法は知っているけど、可動性を高めるアプローチ法を学んでみたいという方にオススメの内容でした。

関節マニュアルアプローチは、患者さんやクライアントさんに負担がかからない程の軽い刺激なので、安心して受けていただける技術でもあります。受講生の方も骨を動かすコツをつかんでいただけたようでした。これから現場でもご活用してみてください!

 

今回私が担当したJMA(関節マニュアルアプローチ)、受講者の方からシリーズ化してほしいというお言葉をいただきました。ありがとうございます!日本関節コンディショニング協会にて他のシリーズも開催しておりますので、ご興味ある方はこちらからご確認ください!

日本関節コンディショニング協会HP

 

また、その他のセミナー開催のご要望があれば、平日夜の開催も検討中ですので、メッセージいただければと思います。よろしくお願い致します!

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑