初ミュージカル!

公開日:  最終更新日:2017/11/08

 

 初ミュージカル!

先日、私のパーソナルを受けてくださっている方より、ミュージカルを招待していただきました。
初めてのミュージカルだったのでワクワクでした!

 

ミュールジカルのタイトルは『ねこはしる』。
猫好きな私にとっては、初ミュージカルが猫の内容でラッキー!

 

主人公の猫が、魚と周りの動物たち、植物や自然に囲まれ、成長していくストーリー。最後の展開は・・・。「生きる」について改めて考えるきっかけになりました。

 

演出家さん、出演者さんたち、舞台裏で支えている皆さん、みんなでつくりあげているのがわかる熱いミュージカルでした! 出演者さんの声量、感情の豊かさ、表現力ってすごいな~。心動かされました。目の前で生で観るのって、映画やテレビでは味わうことのできない、熱を感じたし、ミュージカルの良さを知りました。これからミュージカルにハマるかもしれません。私の仕事にも通じるため、本当勉強になりました!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑